私服のセンスが悪い彼をどうにかおしゃれにしたい

職場でのスーツ姿がカッコ良くてもセンスの悪い私服を着てこられると冷めてしまいますね。

 

デートのときに一緒に並んで歩くのが恥ずかしくなるような格好は困ります。

 

私は付き合い始めは大目に見ていますが、だんだん我慢ができなくてしまいます。

 

その人は洋服にお金を掛けるのが馬鹿らしいと思っていたのでとりあえず安っぽい服でなければいいと思います。

 

本当安いかどうは関係なくて見た目がチープに見えるかどうかです。

 

素材の記事も少し光沢がある方がお洒落に見えます。

 

ポイントポイントで使えばユニクロやジーンショップでも構いません。

 

最も気になるのはよくわからないロゴマークの入ったパーカーとか、Tシャツですね。

 

一方的に彼に改善を求めるのではなく一緒に買物してコーディネートしてあげる

 

そういう服を着ている人はそのまま放置していたらお洒落な服を着ていく場所がないといって何も変わりません。

 

一緒にセレクトショップに出かけていって選んであげるのがいいでしょう。

 

セレクトショップで買った服は初めは違和感があって嫌がるかもしれませんが、彼氏をちゃんと褒めてあげれば段々その気になってきます。

 

自分でお洒落に気を使い始めればもう勝ちです。